局免進捗状況

2月25日(土)無線局の免許申請「到達」

3月11日(土)無線局の免許申請「受付処理中」

おっ!

3月12日(日)無線局の免許申請「審査中」


状態の凡例

3月13日(月)総務省 電波利用 電子申請・届出システム Lite からのお知らせメール
* 申請手数料 電子納付手続のお知らせ *
申請が受け付けられましたので、申請手数料の電子納付手続をお願いします。

「照会・ユーザ情報変更」→「納付情報照会」

納付番号のリンクからペイジーでお支払い

あともう少し!


3月11日(土)
LS210-1F/2017-63F
LHI H180-1F/2017-8F
RCX RACER210-6F/2017-6F

3月12日(日)
LEMON-4F/2017-28F
LS210-5F/2017-68F
LHI H180-2F/2017-10F
RCX RACER210-1F/2017-7F

局免進捗状況」への6件のフィードバック

    • 代理申請もできるみたいですけどLiteは使えない、電子証明書、ICカードリーダー、マイナンバーカードなど用意しなくちゃいけない。
      てことで、お手数ですが書面申請でお願いします。m(__)m

      • さっさ−さん無理をお願いして申し訳ございません.
        書面でお願いします.
        k2さんもうすぐですね.コールサイン教えてくださいね.
        覚えやすいのだと良いのにね.

        • 今日確認したら審査終了になってたし、着払いで受取にしてあるのであと2、3日で手元に届きそうです。(^^)v

  1. 凄いね 皆さん開局で–
    hataもkkさんにご指導頂き申請するかな–でもFPVゴーグルを嵌めての競争には無理がありすぎます。
    長いこと冬眠しましたが、4月には眠りがさめるかな–

    • お久しぶりですね。
      FPVに関しては皆これからスタートの同レベルです。折角の従免なんで今のうちに開局して、冬眠から覚めたら競争とは名ばかりのどん亀レース一緒にやりましょー。

コメントは停止中です。