FPV始め〼

手始めに、きよっさんからOSDケーブルをお借りしてコールサインの入力。現地ではビデオケーブルがなくて、自宅に帰っての設定となりました。

2月20日にJARDへ保証願を提出してから4週間弱、先週末に無線局免許状が届きました。昭和55年、昭和63年に続いて3度目の開局。どっかのラジオ局みたいなコールサインも新規に取得して、これからバンバン飛ばしましょ。

3月18日(土)mamuさんを交えて、早速レースもどき

電波干渉か?上手くはいきませんでしたけど、各々ゴーグルをかけて集団幽体離脱。傍らから見るとかなり怪しげな雰囲気を醸し出してますが、やってる本人が楽しけりゃいいんです。


https://youtu.be/UFpYpxqM1hY

3月19日(日)師匠1号、JYALAさん2号

1号初フライト、初撃沈!


https://youtu.be/724OYXKxmA0

2号初フライト、新技連発!!


https://youtu.be/ZWA1xqezCAY

3月18日(土)
LS210-1F/2017-69F
RCX RACER210-6F/2017-13F

3月19日(日)
LEMON-4F/2017-32F
RCX RACER210-8F/2017-21F

FPV始め〼」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。