ヘリコプターの日

ヘリコプターの原理を考案したイタリアのレオナルド・ダ・ビンチの誕生日(1452年生)に因み、ヘリコプターの重要性をPRすることを目的として1986(昭和61)年に全日本航空事業連合会が制定。近頃は回転翼機をあまり見かけなくなってきたけど、ドロ~ンもヘリコの仲間ってことで。

春の陽気に誘われて集まった面々

今日も落しちゃ~直してまた飛ばし、夕方までよく遊びました。

草葉の陰から応援しておりますので、きよっさん検定会頑張ってくださいまし。

明日も、晴れたらいいね~♪



4月15日(土)
Fanta70-2F/2017-34F
03 RCX210-3F/2017-45F
04 iFLIGHT iX5-2F/2017-8F

ヘリコプターの日」への2件のフィードバック

  1. 軽い筋肉痛に…。軽いカメラは欲しいけど…。
    いつかはフルスロットルターン、できるようになるんやろ~か。

コメントは停止中です。