Swift165でお散歩

でんじろう先生、空気砲で遊んでる~

のかと思ったら、さっさーさんでした。

ESCやらPDBやらCameraやらVTxやら、あまり調子が宜しくないみたい。


https://youtu.be/qfkHGZQogbo

天気も芳しくないので、DVRの録画テストを兼ねてSwift165でお散歩。


https://youtu.be/IO7Z3bDt6VU

この BeeRotor AUTOR 5.8Ghz 40CH AV Receiver の映像信号はPAL方式25fps、道理で古いカーナビモニターで映らない訳です。ファイル形式はAVIで1ファイル最大5分、録画ボタンがないので流し撮りになり編集が大変ですW。

編集ソフトはムービーメーカーが使えないので CyberLink PowerDirector を試してみました。初っ端なので取り敢えずは継ぎ接ぎ、要領はだいぶ掴めてきたので明日もやってみよー。

あ~した天気になあれ!

5月3日(水)
Fanta70-0F/2017-45F
03 RCX210-0F/2017-48F
04 iFLIGHT iX5-4F/2017-28F
05 Swift 165-3F/2017-9F

4月30日(日)
Fanta70-3F/2017-45F
03 RCX210-0F/2017-48F
04 iFLIGHT iX5-5F/2017-24F
05 Swift 165-3F/2017-6F

Swift165でお散歩」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    只今修理の真っ最中です(笑) 220はどうやらOSDが焼け死んでいたようで、予備のOSDでリプレースし、LEDも一緒に心中したらしいのでパネルLEDに変更しました。相変わらずスパゲッティですが、コネクタは極力廃しました。OSDのフォントがどうも上手く乗りませんが、飛ばすには支障なさそうなので、3号機を弐号機に昇格せんと奮闘することにします。

    あ、モニタですがFieldView777が余ってます。ホコリかぶってますがPAL/NTSCどちらでも使えるので明日にでも持っていきます(^^♪

コメントは停止中です。