二人っきり

滑走路はT口さんが草を刈ってくれてました。

お昼前に飛行機用のバッテリーを全部使い果たし、ヘリも持ってきてないし、あと飛ばせるのはドローンだけ。

テストフライトは先日に済ませているのでプロペラを新しいものと交換、BeeRotor 5″ 3-5043 Rainbow Props Racing Spec です。凄く軽い飛びになったので、何分くらい飛ばせるのか計測してみました。4分で30%残り、5分でも20%残ってます。こりゃいいわ。

午後から独り、2時頃まで飛ばして撤収。

ディーラーから一報があり、TypeRに試乗できそうなので来週にでも行ってきます。展示車のハッチバック、発売日まで写真アップしないでねってお願いされてました。

今度のリーフも、EVだけど気になる~誰か買わないかなあ!

二人っきり」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪ Type-R、いいですねぇ٩(๑´3`๑)۶
    あと、リーフに乗るならモデル3買ってください。こいつは気になります(笑)

コメントは停止中です。