カシオペア大会2017

えい・えい・お~!

お世話になります_(_^_)_

参加者は44名

豊岡市の協力により綺麗に整備された

円山川運動公園に於いて開催されました

結果は…聞かないでね(*>_<*)ノ
https://youtu.be/DVQTMNpp9MY

お世話になりました

お疲れさまでした_(_^_)_

カシオペア大会2017」への4件のフィードバック

  1. ども、お疲れ様でしたm(_ _)m
    k2さん、良いセンスしてるし指も動くんで、どんどん上手くなると思います。これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

    • お疲さまでした(^^♪
      素点優勝おめでとうございます。特に大会前日の減点するところがないってジャッジの方も絶賛のあの素晴らしい飛びは目に焼き付いてます!
      恐れながら、きよっさん、ポルコさんと後ろから煽っていきますので、これからもよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントは停止中です。