粉雪~♪

舞い散るなか飛ばしてきました(⌒▽⌒)


https://youtu.be/okDtDz1FfIM

おいやんと二人で!!

雨で飛ばせなかった土曜日、さっさーさんに貰って一年以上放置していたBIXLERの製作に取りかかり。フラップ仕様に改造して2サーボ分21g重量が増えたので、機首のおもりを全部取っ払って60gの軽量化を図り全備重量は580g。重心はRunCam3を積んで丁度いい具合に!

日曜日にテストフライトをする予定が、あまりにも風が強過ぎてHUMMERで試すもホバリングすら出来ずに断念。

本日、風が弱いときを見計らってBIXLERのフライトを決行。1回きりで折角つけたフラップを試す余裕はなかったけど、なかなか良い飛び。いいおもちゃが出来ました(^^♪

2月12日(月)振替休日
Fanta70-5F/2018-58F
BIXLER-1F/2018-1F
HUMMER-1F/2018-1F

2月11日(日)建国記念の日
Fanta70-6F/2018-53F

2月4日(日)焚き火
Fanta70-6F/2018-47F
06 QAV-ULX-6F/2018-18F

2月3日(土)マラソン
Fanta70-6F/2018-41F
06 QAV-ULX-8F/2018-12F

1月28日(日)
Fanta70-5F/2018-35F

1月21日(日)
Fanta70-6F/2018-30F
06 QAV-ULX-2F/2018-4F

粉雪~♪」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪
    職場からも雪がしょっちゅう降ったり止んだりするのが確認できました。風邪ひかないようにしてくださいね٩(๑´3`๑)۶

    • お疲れさまです(^^♪
      飛ばしに行く元気がある間は大丈夫でしょー
      体調はよくなりましたか
      お大事になさってくださいませ

コメントは停止中です。