Bixler完治

Lemon

今日もカメラを積んでフライトの検分

やっぱり風の無い方が飛ばし易い

Bixler

主翼の傷跡は発泡ウレタンで埋めて、さくっとカット(^^♪

予報よりも早く雲行きが怪しくなってきたけれど、

明日も晴れるかな~

3月3日(土)
Fanta70-6F/2018-83F
BIXLER-1F/2018-5F

2月25日(日)
Fanta70-6F/2018-77F
BIXLER-2F/2018-4F
06 QAV-ULX-2F/2018-20F

Bixler完治」への3件のフィードバック

  1. 補修お疲れ様でした(^^♪
    今月は月末の日曜しか空いていないタイトスケジュールで、なかなか遊べませんがよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶

    あ、ウチのBix3はFPV化しましたよ(^^♪

  2. お疲れさまです(^^♪
    ループやロール、逆宙やれとか後ろから悪魔の囁きが~
    Bixのパワーアップを図らなきゃ

    お仕事頑張ってください(^^♪

  3. B1の時、ループとロールは標準モーターでできてました(^^♪
    ロールレートはかなり遅かった印象で、低空でロールした時リカバーできずにΩ\ζ°)チーンさせたことがあります。高度さえあれば全然問題ないと思います٩(๑´3`๑)۶
    早く飛ばしたいなぁ〜(^^;;

コメントは停止中です。