タミヤ コングヘッド 6×6 オフロード vs Drone

おいやんのオフロードカーに、RunCam3積んでみました(^^♪


https://youtu.be/Spv2lwDTJFI

タミヤ コングヘッド 6×6 オフロード vs Drone

さっさーさんと二人で新車にタックル!

Bix3 vs Bixler

もっと接写したいけどBixlerでFPVやる勇気が出ない

今日は風が強過ぎたってことで(^o^;

Hummer vs Drone

Hummerにもカメラ載せようと思っていたのに、SQ11忘れちゃった。

4月8日(日)
Fanta70-5F/2018-128F
BIXLER-2F/2018-15F
HUMMER-2F/2018-3F
06 QAV-ULX-1F/2018-24F

タミヤ コングヘッド 6×6 オフロード vs Drone」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    次回は是非FPVでBixler飛ばしてあげてください٩(๑´3`๑)۶

    しばらく日曜日はおやすみなので、今度は月末かな?(^^;;
    合間見て練習しておきます(笑)

  2. なんだか楽しそうな事やってますな~。
    いいいいつできるの❗
    とととととぶの?
    たたたたたたのしみ~。

コメントは停止中です。