草刈りデー

今朝は少々出遅れ、草刈り機の積み込みにN井さん家に立ち寄ると既に荷台には機械と新機種が…。積み込みはhatayanさんに手伝って頂いたそうです。

昨日、ヘリパッド前方の草も刈っといたほうがいいでしょうとお告げがあったので仰せの通りに、これが後で功を奏することに。それにしても草刈り中もう少し曇っててもいいんですが天気良すぎです(^_^;;
 

N井さんのフェアチャイルドPT26-40、着陸は2Fとも自前で場内へ。
 

さっさーさんもお初のZephyr V70です。重心位置がうまく合えば相当スピード出そう。最初Vテールのラダー設定を左右逆に言ってしまいました。許してたもれm(__)m
 

T口さんは優雅に、Kさんはまったりと。
 

本日のフライト

700N-3F
暑さで集中力続かずあわや撃沈の危機、でも草刈りしといたおかげで低空でもヘリが見えてたので何とか持ち堪えました。感謝!

おしまい