昨日のフライト

Kさんのフライト
昨日は穏やかでしたが、風向きが左右ころころ入れ変わり。今までは右からの着陸ばかりだったというKさん、左からでももう大丈夫ですね。

夕べ、ふと思い出しました。

朝一でカタナ1F、それからピッツ3F、カナタ3Fでした。

KATANA +1F
用意したバッテリーは3本なので、何処かで2フライト/本したことに…冷や汗 (顔)

昨日のフライト」への4件のフィードバック

  1. 内緒がバレター
    皆さん練習に余念が無いとの感が伺えます
    素晴らしい優勝のビデオUpしてくださいね
    土曜日は練習風景を拝見出来ると思います、よろしくね

    • 優勝争いは先輩方にお任せして、今年もブログ担当記者として同行させてもらいます。
      目標は最下位にはならないことww
      土曜日行けたら、ヘリで息抜きですね。

コメントは停止中です。