パスは2回までですよ(^_^;;

GW後半に突入。

誰だあフライトパスしてピクニック気分してるのは~わーい (嬉しい顔)

2014050301

天気はまずまず。

風速は7m/sくらいですが、安定してないので少々手こずっております。

2014050302201405030520140503062014050303

追加:Mさんフライト動画-http://youtu.be/8C2UD6MN8uw

壱号機-4F

赤AYAのときのピッチ設定±9.5°のまま金AYAで飛ばすと、これがまた浮かない。止まらない。面白くない。一旦±12°まで増やし、回転落ちなくなるまで徐々に減らして±10.7°で落ち着きました。

2014050304

dscf11922F目、やる気な~くダラダラ飛ばしてると不安定な風に機体が上に下に持っていかれ、オートロでは寄せきれずに緩衝帯でお昼寝。

追加:おいやんのブログより画像拝借→

幸い怪我はなく、残りのフライトは気合を入れることにして。そしたら、ちょっと太いめの草に突っ込みはしたけど、負けそで負けなかった。

3、4F目はオートロパス。

何とか壊さずに済んだので、連休の残りまだ遊べます。

~おまけ~

IE問題も終息したようですが、「姉がIEからChromeに変えた結果」てのを見て夜中に大笑いwww

追加:私の姉ではございませんグッド (上向き矢印)

パスは2回までですよ(^_^;;」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。