徐に、ななちゃん出動。
3軸ジャイロのアップデート後、初のテストということでニードルをきゅ~っと一ひねり。上空を軽くフライトした後は、ちょっとやばい状態に。強制空冷しないとお~。
出たあ~珍記録2,661rpm…ありえん
たぶん、何かの間違い。2フライト目は、さらに絞り込んでもMAX2,188rpm、やはりこっちが正解でしょう。Roll.Max253d/sとElev.Max232d/sは、あともう一声欲しい感じです。
ジャイロの設定は旧バージョンから殆ど弄ってないけど、ホバリングの据わりとピルエット時の安定は良くなったかな。気のせいか、無風のせいなのかは、ジャイロに聞いておくれ~。
さて、他にも奇特なお方が約1名。
水分をたっぷり含んだ滑走路の雑草は、めちゃ重で相当手強い。M機きいちゃん号のペラは、離陸前にあっさり欠けちゃいました。
それでも、半ば強引にテイク・オフ
そして、今日の天候はというと、真夏だというのにプロポカバーが必要なくらい…。
このクルマ~♬ カー○スやったら~♬ めちゃ高く売れると思う~♬ オレのちゃうけど~♬
song by Lin Yu Chun
ヘリもクルマも新車はいいね。
壱号機-2F
お疲れさん
Lipo充電完了で雨がパラパラ残念、シャトルのフリップテストしたかった—
そう ピルエット安定ですよね、シャトルでしか見ていないが—-
本格電気飛行機のニュースがありました—
http://japan.cnet.com/news/service/35051208/
次怪しげな天気のときは、お誘いのtel入れますね。
CGYはいい感じでしたよ~
電気飛行機も同じくバッテリー重量がネックみたいで。新しい電池の開発も、どんどんやって欲しいですね~
お疲れ様でした(^^)/
こちらは雨の中、よさこいの医療班に駆り出されてました(^^;;
車、買い替えたんですか?
雨の中、お疲れさまです。
ATの免許持ってないので、MT車しか乗れません。ってか(^^;;
オレのちゃうけど~、Mさんのでした。
え~Mさんも買っちゃったの~。ブログ見てみよ。
流行りのHYBRID車でした。
ガソリン高騰の折、リッター20km超えは魅力ですよね~