にせんろっぴゃくかいてん

徐に、ななちゃん出動。

3軸ジャイロのアップデート後、初のテストということでニードルをきゅ~っと一ひねり。上空を軽くフライトした後は、ちょっとやばい状態に。強制空冷しないとお~。

2014080301

出たあ~珍記録2,661rpm…ありえんあせあせ (飛び散る汗)

2014080302

たぶん、何かの間違い。2フライト目は、さらに絞り込んでもMAX2,188rpm、やはりこっちが正解でしょう。Roll.Max253d/sとElev.Max232d/sは、あともう一声欲しい感じです。

2014080303
2014080304

ジャイロの設定は旧バージョンから殆ど弄ってないけど、ホバリングの据わりとピルエット時の安定は良くなったかな。気のせいか、無風のせいなのかは、ジャイロに聞いておくれ~。

さて、他にも奇特なお方が約1名。

水分をたっぷり含んだ滑走路の雑草は、めちゃ重で相当手強い。M機きいちゃん号のペラは、離陸前にあっさり欠けちゃいました。

2014080305

それでも、半ば強引にテイク・オフグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

2014080306

そして、今日の天候はというと、真夏だというのにプロポカバーが必要なくらい…。

2014080308

このクルマ~♬ カー○スやったら~♬ めちゃ高く売れると思う~♬ オレのちゃうけど~♬

song by Lin Yu Chun

2014080307

ヘリもクルマも新車はいいね。

壱号機-2F

にせんろっぴゃくかいてん」への6件のフィードバック

    • 次怪しげな天気のときは、お誘いのtel入れますね。
      CGYはいい感じでしたよ~
      電気飛行機も同じくバッテリー重量がネックみたいで。新しい電池の開発も、どんどんやって欲しいですね~

    • 雨の中、お疲れさまです。
      ATの免許持ってないので、MT車しか乗れません。ってか(^^;;
      オレのちゃうけど~、Mさんのでした。

コメントは停止中です。