風はマシでしたが、

暑かったり寒かったり東風だったり南風だったりとややこしい天気。T口さん、おいやんhatayanさん、JYALAさん、師匠、カルマートのTMさんと自作ピッツのPさん(桃のおじさんの仮の名をピーチのPさんとしておきます)とで計8名集まりました。

2014111601
2014111602
2014111603
2014111604
2014111605

どうが:ピッツとカタナ

本日のハッスル賞!

2014111606
2014111607

Möbius-3F、計80F
バッテリー外したらアンプのコネクタもげました。瞬接でくっ付きそうにないので終了~。

壱号機-2F、計78F
ラダー感度50→47%では思うように止まりません。エンジンの調子によっても廻り方が変わりますが、取り敢えず次は48%で。寒くなってきたけど、もうちょっとニードル絞りた~い。


おまけ:MPC-BE(Media Player Classic – Black Edition)
20141116b2
たまに不安定なことがあるものの、動作が軽くメモリー消費量が少ないのがいいです。対応フォーマットは、avi、mpeg、ts、m2ts、DVD-Video、Blu-ray-Video、mkv、WebM、mp4、mov、3gp、flv、f4v、ogm、rm、wmv、divx、swf、Apple Lossless等々。ブルーレイ/DVD再生やYouTubeのストリーミング再生の他に、FLAC等のハイレゾ音源も再生できるので重宝してます。