あ~また余計なものを、

ついポチッとな。お買いものついでにほんの出来心で、深く反省。。。

2014121301

まっ、こいつはお正月の帰省のお伴ということで、ホバリングの練習から始めましょ。

今日は半年に一度の消防設備(自火報)点検の日。案内で感知器のテストは午前中とだけなのでとにかく自宅待機、作業自体はせいぜい5分もあれば終わるんですけどね。その点検に来られた方がやけに飛行機とかに興味を示していたので後で聞いてみると、一か月ほど前からJRのちっちゃいヘリ(たぶんBLADEmSR X)を始めたらしく、そろそろ次のステップをと考えていて色々と質問ぜめに合っちゃいました。あまり長くは話せなかったのですが、同じ紀の川方面に飛ばしに行っているようなので、お見かけしたらお声かけくださいまし。

改めて数えてみると飛行機8機、ヘリ2機、マルチ1機、いつの間に~。

あ~また余計なものを、」への2件のフィードバック

    • そうなんですよね~飛ばさないから壊れない。ということは、どんどん飛ばしてどんどん消耗しちゃいましょ~(^^)/

コメントは停止中です。