一人じゃないのよ〜♪

1月17日(土)
風速は常時5m/sで時折り7〜8m/sくらい吹いており、飛行機は大事をとってお休み。こんな日に来る奇特な方は・・・

image

居ないでしょと思ってたらI元さんが。。。1年半ぶりのエンジンもすんなり始動しました。バー付きヘリも懐かしい〜

image

壱号機-2F、計4F

1時には雨が降り始め消化不良のまま退散、犬鳴峠は粉雪舞ってました。


1月18日(日)
昨日とは打って変わって、風も穏やかなフライト日和。でも、ダヴィンチはエンジンの振動が激しくて、初フライトは後日に延期のもよう。

image

ゆっくり飛行機飛ばしたかったんですが、こんな日に限って午後は予定が入ってて今日もヘリのみ。

image

壱号機-2F、計6F

1時間ほどの滞在でしたが、昨日の分もまとめてストレス発散しときました~わーい (嬉しい顔)

一人じゃないのよ〜♪」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。