壱号機:新起動/ジェニシス

ターミネーターは12年ぶりに復活で注目を集めてますが、壱号機は4ヶ月ぶり密か~にカンバック!

さて、今日も熱風吹き荒れるなか集まった懲りない面々、シュワちゃん、T口さん、Y2さん、I師匠、T森さんで総勢5名。GP機アロットも久々の登場。

IMG_0618
IMG_0619

スカイリーフの離着陸時は、念のため駐機場の機体を避難させてますが、もう単独でも決定 (OK)

上空飛行も水平8の字旋回からハーフキューバンにレベルアップグッド (上向き矢印)

IMG_0624
IMG_0623

涼しい所でエンコンのリンケージやり直し、現場で快調に飛ぶSDX。暑さにも身体慣らしとかないとダメですよー。マフラーパイプありがたく頂いときます\(^o^)/

IMG_0631

アロットの前脚が折れて怒り狂ったシュワちゃん、チェーンソーならぬ刈払機持ってジェイソンと化し東側緩衝帯附近で暴れ始め…。お疲れさまですm(__)m

IMG_0628

Lumina-4F/計20F
少し重心を後退させて、舵角減らしたほうがいいかも。

壱号機-3F/計22F
ジェイソンが暴れ廻ってる間、反対側の端っこでホバリング1タンクと思ったんですが、2回とも半分で飽きちゃいました。それにしても、暑いのにニードル開けないとエンジン焼き付きそうあせあせ (飛び散る汗)

何はともあれクラッチ交換した壱号機は無事に浮上、本日の任務完了!

壱号機:新起動/ジェニシス」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^)/
    キャップ付きパイプ、フライトから帰ってくるとキャップの部分がブランと外れてたりしますが落ちることはないのでご愛嬌(^^;;

コメントは停止中です。