ターミネーターは12年ぶりに復活で注目を集めてますが、壱号機は4ヶ月ぶり密か~にカンバック!
さて、今日も熱風吹き荒れるなか集まった懲りない面々、シュワちゃん、T口さん、Y2さん、I師匠、T森さんで総勢5名。GP機アロットも久々の登場。
スカイリーフの離着陸時は、念のため駐機場の機体を避難させてますが、もう単独でも
上空飛行も水平8の字旋回からハーフキューバンにレベルアップ
涼しい所でエンコンのリンケージやり直し、現場で快調に飛ぶSDX。暑さにも身体慣らしとかないとダメですよー。マフラーパイプありがたく頂いときます\(^o^)/
アロットの前脚が折れて怒り狂ったシュワちゃん、チェーンソーならぬ刈払機持ってジェイソンと化し東側緩衝帯附近で暴れ始め…。お疲れさまですm(__)m
Lumina-4F/計20F
少し重心を後退させて、舵角減らしたほうがいいかも。
壱号機-3F/計22F
ジェイソンが暴れ廻ってる間、反対側の端っこでホバリング1タンクと思ったんですが、2回とも半分で飽きちゃいました。それにしても、暑いのにニードル開けないとエンジン焼き付きそう
何はともあれクラッチ交換した壱号機は無事に浮上、本日の任務完了!
お疲れ様でした(^^)/
キャップ付きパイプ、フライトから帰ってくるとキャップの部分がブランと外れてたりしますが落ちることはないのでご愛嬌(^^;;
おはようございます
このパイプ付けてるとヘリ落ちないのね
了解!