晴れ時々曇り

1月9日(土) T口さん、さん、Y2さん、hatayanさん、K2で本日5名集合。

image

風がない分まだマシですが、曇ってくるとまるで真冬並みに寒いです!?

image

飛行機が着陸態勢に入ると逃げの態勢とってる方も若干名、何はともあれ大した(ペラ折れ2機)トラブルなく終了~

image

Magpie-5F/計10F
スピンのとき必ず右に傾くので、左の翼端に10円玉を埋め込みました。あとは、スピード殺さないように気を付けてと…。無駄なことを。な~んて言っちゃヤですよ。


1月3日(日) お正月休みは実家でハマーあれま~

image

Hummer-2F/計3F

往路は、神戸淡路鳴門自動車道経由。徳島自動車道と繋がって、松山まで360kmに短縮。

image image

納屋では猪が3頭、すくすくと育っております。ただ、今年の牡丹には間に合いそうにありませんので、あしからず。

image

帰路は、しまなみ海道を経由して山陽自動車道を通るルートに変更です。たまたま、広島にお好み焼き食べに行くという大学生の甥っ子と、途中の尾道までツーリング。だいぶと遠慮して走ってたみたいですが、さすがに加速では大型バイクにあっさり置いてかれます。

image image

行きも帰りも殆ど渋滞なく、快適な旅でした。また一年、公私ともに頑張りましょ。

晴れ時々曇り」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    2輪並みの加速を誇れる4輪はなかなかありませんねぇ…(^^;;
    トップスピードならまだしも、トルク配分はkg/PSはまだまだ2輪に配分ありそうです(笑)

    本年もよろしくお願い致しますm(__)m

    • おはようございます^^

      かっ飛ぶのは空モノだけにして、地上ではまったり走ることにします。年だし、ゴールド免許狙ってるし~^^v

      悲しいかなその空モノも、去年はフライト数半減、墜落率は倍増。お互い性根入れ直さなきゃね。今年もよろしくお願いします。

コメントは停止中です。