尾翼マークのデザイン(案)

あんまり寒いのでフライトはお休みして、尾翼に貼るステッカーをネットで物色。

駄菓子かし、

今回は目星いのがない。ないものは作りましょ.:’*☆

と意気込んでみたケド、意外と面倒。赤のシート切り出せばいいやと思ってたら…

20160123

♪飾りじゃないのよ涙は~ HA HAN

♪白地じゃないのよ尾翼は~ HO HO

気分転換に主翼の書体も。

WING_R2

パイロットネームは、VAL Stencil 太字(斜体)

JPNナンバーは、Carbon Block(斜体)

にしてみました。

黒文字だと重たく感じますね。

と、構想はつづく。

いや、構想だけで終わってしまうかも知れないのだあぁ…Zzz

尾翼マークのデザイン(案)」への4件のフィードバック

  1. いろいろ構想を練られてますね。いいですね。
    確かに文字は黒だと際立ちすぎます、私はいつも文字はグレーと決めています。
    y2さんみたいにカラフルなのもありかも
    初飛行も楽しみにしています。

    • 色々思い悩むのも楽しみのうち^^
      週末は暖かくなりそうなので、バンキッシュと一緒に初飛行できそうです。

コメントは停止中です。