不快指数1000%

じっとしてても汗ダクダクの南風、熱対策しとかないと人もメカも暴走ぎみ~。

アップダウンとか、右や左を間違えてみたり。

IMG_2027

隊長機はフライト5分で突如パワーダウン。バッテリー容量はok、温度は111.5°Fって、何故ゆえ華氏表示なんでしょ。 因みに、

摂氏°C=(5÷9)×(華氏°F-32)

で換算するとリポは約45°Cですね。アンプの60°Cはちょっと怪しいかも。

IMG_2030

さっさー機もレギュレーターが原因かSDXは不調のようで、

先週デビューしたEgde540に空撮カメラ載っけて。

IMG_2031

こちらも、

先週ヘリデビュー、今年お初です。

IMG_2035

先週の話題をもう一つ

きよっさんの複葉機デビュー



7月3日(日)
壱号機-2F/計4F
LEMON-4F/計171F

6月26日(日)
壱号機-2F/計2F
LEMON-4F/計167F

6月18日(土)
LEMON-5F/計163F

5月29日(日)
LEMON-6F/計158F

5月22日(日)
LEMON-5F/計152F


7月1日(金)~2日(土) 秩父宮賜杯第69回西日本学生陸上競技対校選手権大会

京都市西京極総合運動公園陸上競技場

IMG_1979

嵐山の屋形船

20160701

橿原神宮

IMG_1995

明日香の石舞台古墳

IMG_2010

早よ梅雨明けて欲し~のよ。

不快指数1000%」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    嵐山にも屋形船あるんですね〜知りませんでした(^^;;
    SDXはレギュレータを変更してみました。TURNIGYの20Aです。
    バッタモンかといわれると微妙ですが…(笑)

  2. おはようございます^^
    大堰川の増水で前日まで欠航、流れが速くて船頭さん大変そうでしたね。
    鵜飼い見物では知られてると思いますが要予約。
    T-REXの電動化は先送り、只今レギュ外してHV化を模索ちゅ~。

コメントは停止中です。