富田林ドリームフェスティバル2016

南海高野線金剛駅から富田林バッファロースタジアムまで、無料送迎バスで約35分。途中、経由する市役所前で先輩と合流。野球観戦なんて南海ホークスの応援以来、した記憶ないわ~。

IMG_2130
IMG_2142

着く早々食料と生ビール4杯ゲット。えっ?持てねえし、

と思う間もなくその場で1杯飲み干し。相変わらずやね。

ビールは売るほどあるのに既に焼き鳥は売り切れ、嫌な予感はするけど一先ず入場。

IMG_2136
IMG_2140

そして3塁側へ、ここはやっぱり広島東洋カープを応援でしょ。

序盤戦やられっ放しで中盤戦ウトウト、曇り空で暑過ぎず昼寝にはうってつけ。気付くと終盤戦、巻き返しの真最中で応援も盛り上がり~。結果は、

メデタシ!メデタシ!

IMG_2139
IMG_2141

で終わる筈もなく、

帰りのバスは否応なく途中下車。どうしても焼き鳥を喰い損ねたのが心残りらしく、

鳥やのハシゴへと…。

富田林ドリームフェスティバル2016」への3件のフィードバック

  1. この暑さ・・・いくら飲んでも酔わないぞい!?!?!
    秋までは静観かいなあ~!?!?!どす!!!

コメントは停止中です。