今更…悪あがき!

10月1日(土)時間取れなく冷やかし

img_0368

DART250-1F

10月2日(日)気合い入れて一番乗り

まずは先日欠けたペラ交換、結構短かった。320mm≒12.6インチ…(^^;;

img_0369

何せ、お前はVTECモーターか!てくらい廻ってたし。この際、高回転数で馬力を稼ぐべくピッチを減らして15’×7’付けてみる。すっとこ引っ張ってくれんけど、スピードは丁度いい。調子に乗ってスロットル全開で飛ばしてたら、リポ残量1桁。消費量減る思てたのに、やばいから出力3%下げといた。今日は微風、強い日にゃあどうだかね。取り敢えずは練習練習。

きよっさんは【秘密の特訓】したらしく、その成果があった模様

img_0370

T口さんも順調に仕上げの段階、いいないいな~

img_0371

それにしても、

いつまで経ってもスナップの決まらない檸檬に、業を煮やしたお師匠さんの一声

「スナップは左!」

ええっ今から?指が縺れる~~~ヘリ飛ばそ

img_0374

さっさーさん作100均ゲート、おもろ過ぎ~


https://youtu.be/q7iqH9deX5E

大会終わったら参戦しますね~v(^_^)v

Fanta-6F/計258F
REX450-2F/計4F

今更…悪あがき!」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。