肝試しフライト

朝一から店長に無理をお願いして散髪して頂いた後、飛行場へ直行。気温が高いわりに風があったので心地良い日和でした。

一番乗りはhatayanさん、ヘリ用50SXに積み替えたカルマートのエンジン調整中でした。改造マフラーの成果か今までのトマール猿人がトマラナイ猿人に進化していました。調子の良い飛行機で背面旋回も完璧、明日はヘリで背面旋回見せてくださーい(^_^)/

JYALAさんとはほぼ同着。今朝6:00着のフェリーで帰って来たウルトラマンばかりだと言うのに…タフマンですね。

600EFLメモリーオーバーで途中までm(__)m と700N

頭すっきり、700のエンジンも気持ち良く廻ってくれるので夏休みの宿題置いといて、飛行場の元気な草の散髪に専念してみました…が、何度やってもヘリが近づいてくるとビビって刈り上げる前にエレベータを引いてしまいます。肝試しの5F、冷や汗タラタラで腰砕けのまま終わり(^_^;

3Gローターに貼ってあったキラキラシールが片方捲れてきたので、フキフキのついでに両方貼り替えてあげました。明日も頑張ります!

台湾に行きた~い。ワン