Windows7でFMS #2

FMSの背景がWin7では綺麗に描画されず、暫くはテクスチャーを外してポリゴン背景のままフライトしていましたが何か物足りず、すぐに飽きてしまいます…(^_^;

プログラムやDLLとか入れ替えてもダメでした。多分、nVIDIA製(GeForce GT 330)のグラフィックスと相性が合わないんでしょう。そこで今度は、NETをあちこち徘徊中に見つけたVista対応の高解像度飛行場に入れ替えてみました。

ただいま香港でフライト中…(^_^)/

■K&S Pro-Flight2用 Vista対応飛行場(Nvidia video card)
http://www.ks-j.net/xo/modules/pico/content0022.html

■関連記事
Windows7でFMS

最近弄ってなかったシミュレーターもこれで復活。また暫く遊べそうですが各舵にピクつきが出始め、2年程使っている2代目コントローラーがそろそろ逝きそう…(^_^;

明日は、草刈り&BBQ…(^_^)/

Windows7でFMS #2」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。