フライトフェスタ

お隣では今年もグリーンフェスタが開催されていました。

東風で肌寒くコンディションは良くありません。しかも時折り小雨がパラつく中、やる気満々の4名が集まりました。こちらも負けじとフライトフェスタ!

50年前にラジコンの経験がある方や毎年楽しみにしているという子連れの方などのギャラリーが見物されていて、最悪撃沈だけは避けたいところ…(^_^;;

Sさんはモグラにカメラを搭載して空撮。hatayanさん、Angelは地上でスローが安定しなかったようですが上空では快調でした。JYALAさん、700Eに新リポ投入もモーター?の機嫌がよろしくないようで新モーター画策中?その分600Eのフライトは気合いが入ってました。

700Nは4Fのうち3回オートロ失敗でしたが、冷静にホールド解除できるようになりました。バック・ローリング・サークルも初めて1周できて、ちょっとだけ進歩…(^_^;;

撮影ありがとうございます。

予報どおり正午から雨が大粒になってきたので、急いで撤収。Sさん、hatayanさんは明日も行く気満々、仕事で行けそうにないので頑張ってください。