午前中だけ…

空が明るいうちに現場監理をちゃっちゃと済ませて飛行場へ。

天候が怪しいので急ぎ足で、hatayanさんは空撮、JYALAさんは700E復活、Mさんはモーターが天国へ旅立ち、T口さんは快調、Sさんとジュニアはトレーナーコードでモグラを、Y2さんはそのモグラをハンドキャッチ(できませんでしたが)…と、正午の時報と共に大粒の雨になってきたところで皆さん撤収。

今日は700Nを1F。3G V3.0にUPしてからピッチの切り返し時にテールが取られるような感じなのでジャイロ感度を50→55%に、レートを120→125%に変更してテスト。

JYALAさん撮影。4:30まで修理で寝不足のところ有難う御座います…m(_・_)m

ピルエットレートはもう少し早くても良さそうです。が、慣れない右回転でパニくらないように徐々に上げていくことに…(^_^;;

そして、Sさんに頂いたリポメータ…(^_^)/

早速、試していたら宅配便も届いたので一緒に記念撮影…v(^_^)v