節分フライト

福豆の代わりに燃料を撒き散らかし、恵方の北北西に向かって無言でフライトして、祓鬼来福の祈念をしておきました。昨日があまりにも寒過ぎたので、飛行場に着いた11時頃は風も弱く暖かく感じました。最初のうちだけ…(^_^;;

暫くすると巷で噂の小雪もちらほら舞い始め、雲で太陽が隠れると一気に底冷え~。でも、2Fし終えたところで福の神の如くEさん登場。早速、祈念の効果があったようです。

T-REX600Nの2F目

今日は他にも来客がたくさん、やたらとヘリ飛んでました。

12時過ぎにEさんは仕事に向かい、入れ替わって野良ゴルファーの面々とじゃこ取りのおじさんに飛行場を占拠され少しの間傍観することに。30分程で退散しましたが、待っている間に身体が凍りついてしまってガッタガタの4Fで撤収。

立春の明日は少し暖かくなりそうです。