プロポ持ってリベンジ

…筈が、充電器なくて今日もチビコプターは飛びません。

念力ないけど燃料はあるのでナナちゃんは大丈夫。週末に1Fしたままの受信機リポもあと2Fくらいならいけるでしょう。で、1F目に背面バックの草刈りで深く入り過ぎてテール取られ…撃沈は免れましたがテールローターが益々ボロボロになってしまいました。予備持って来てないのでそのままフライト続行、何とか2F持ち堪えました。

対岸のラジコンヘリとドクターヘリとで3機同時フライト

左の写真の鉄塔の右辺りにヘリが写ってますが小さ過ぎて見えませんね。

T-REX700Nitro-2F
T-REX450Pro-0F

移動途中つかの間の2Fでした。

スッキリ!

Nikon 1 J1 ピンク 標準ズームレンズキット発売記念キャンペーン

プロポ持ってリベンジ」への4件のフィードバック

  1. 毎日頑張っていますね、今日は念力でなくプロポを使ったのですか
    静止画、動画ともどの様に表現すれば良いか分りませんが大変奇麗に感じます、J1の効力—-
    それに低音パンチの効いた音楽で—-

    では又ね

    • J1、結構お気に入りです。難しいことは分かりませんがコンデジでは撮り難い場所でも失敗が少ないので仕事でも重宝してます。

      ヘリの動画は腕のなさが諸に…(^_^;;

    • んなアホなー^^ちょっと狙ってはいたんですが上空思ったより風が吹いていてビビッてました。写ってなくて良かったです。ハイ

      つまらん動画を最後まで見て頂いて…m(__)m

コメントは停止中です。