Remodel!」への7件のフィードバック

  1. k2様・・・趣味に生きてる・・・!?!?!僕は本と映画に生きています・・・(笑)それと孫に生きるとするか・・・とか何とか思いつつ、、、と言うところ今日この頃ですか!ね!ネ!kura

  2. 趣味に関しては年中夢求(スパラジ…と云ってもyu2さんには判りませんよね…ショップの看板に書いてありました)です。暇なもんで…(^^;;
    お孫さん生後10日目の写真しか拝見しておりませんがもうすぐ3ヶ月でしょうか。益々かわいくなってるんでしょうね(^^)/

  3. こんにちは。お引越しお疲れさまでした。
    レンタルサーバですしこれで容量など気にせずガンガン使い倒せますね(^^)/
    ブログだけにとどめておくのはもったいないので仕事にも使いましょう(笑)

  4. マルチサイト試してみましたがギブアップで別サイトにしました。一応メインは仕事で使うつもりです。多分…(^^;;

  5. 祝引越し
    700Nの背面ヘリが凄い迫力
    大きな格納庫もある豪邸、我が家にはとても入らない 
    いつも更新を楽しみにしていまーす

コメントは停止中です。