APS GYRO

ヘリや~めた。飛行機にします。

まだ昨日のショックから立ち直れずにいて飛行機で気を紛らわしつつも終始ボェ~っとしてたので、フライト速報はhatayanさんにお任せということで(^_^;;
 

JYALAさんが800EにAPS GYROを搭載したので密着取材
 

昨晩遅くまでかかって机上でのセットアップを済ませ、あとは、ジャイロのセットアップと振動テストを残すのみなんですが…。何度やっても振動テストに不合格。でも、ズルして(良い子の皆は真似しないでね。)合格したということにしてAPSの実験です(^_^;;

どうしても見たかった背面から正面への自動復帰は見事に成功です(^_^)/

高度を維持できない原因は最後まで判らず、来週の課題となりました。

STREAM25-2F
1F目でエアブレーキのテストするのを忘れていたので2F目で試してみました。エレベーターのオフセット量は0のままでも良さそう。

700N弐号機-2F
やっぱりヘリ止められませんわ。