あ~勘違い

朝起きて今日が祝日だと気づいて、ちょっと得した気分ウッシッシ (顔)

しっかし、昨日は腰だけだったのに身体中あちこち痛くて動けん…飛行場で修理しょふらふら

トンビと戯れるさっさーさん、どれがヘリか分からんけど楽しそー。
 

JYALAさんのフライトはワンウェイクラッチも悲鳴をあげるほど…ほどほどにネ(^_^;;
 

T口さんの復刻版?JOKER25とSTREAM25のたけくらべ。25エンジンにチューンドパイプ付けて15,000RPM。
140は16’×13’ペラで8,000RPM超えとは恐るべし。相変わらずスローは安定しないままですが。
 

STREAM25-2F
どうしても背面姿勢でスロットルを絞ってしまうので気が抜けず、疲れが余計に.com

結局、現地では身体の修理できず…もう若くないんだぞ(^_^;;


あ~勘違い」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^;;
    お天気もよく、風もほどほどでいい一日でしたね。
    ひさびさに【ゆっくり】飛ばした気分です。修理も快調!ってね(^^;;

    • おはようございます^^
      今日も天気良さげ体調も元に戻りましたが、ここ暫くは慌ただしい休日になりそうです。早くゆっくり飛ばしたいですが、これもヘリのため…(^_^;;

コメントは停止中です。