宙返り

世間では電動機が流行ってきてるのに、ここは何故かGP機が増えてきてますね(^o^)/
 
 
 

天に召されたhatayan機のサーボを真剣に接写中のおいやんなのでした(^_^;;
 
この後、カメラレンズが動作不良で気絶するとは。トホホー

STREAM25-3F
フライト数が伸び悩んでいるので、先週に続き今週も飛行機を飛ばします。今日はループをメインに練習ですが、何度やっても捻じれてしまいギブアップ。プロにトリム調整してもらってやっと修正舵なしでもできるように、たかが宙返りされど宙返りです。まだまだエレベータやスロットル操作に課題はありますが、改めてヘリと飛行機の操縦の違いを痛感した一日でした。