い~天気じゃ~

取り敢えず一つ仕事片付いた。飛ばそ!

700N-2F
古い燃料焚きあげてクロッツ燃料を試すつもりが思ったより残っていてまだ1Fできそう。でも、ここで欲を出すとロクなことないのでお楽しみは土曜日にとっときます。

PS:コメントしたいのに送信ボタンをポチると投稿禁止文字エラーで拒否られる~泣き顔

ひらがなやカタカナの短い文章でもダメでした(^_^;;


い~天気じゃ~」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ(^^)/
    コメントですが、とりあえず拒否設定(禁止ワードなど)を解除しました。これでコメントできますでしょうか? 一度試してみてください(^^)/

コメントは停止中です。