ヘリ沢山で盛りだくさん

大会に向けてパターンの練習に余念のないメンバー、まだパターンも覚えてないし見習わないと(^_^;;
 
小型飛行機スタント大会<競技会要領

日曜日の天気が怪しげで、皆ここぞとばかりに飛ばしまくり。JYALAさんのフライト見るたび電動機に手を出したい衝動に駆られてしまうんですー。さっさーさんはピルフリの練習を、hatayanさんはオートロの練習を開始するとかしないとか。
 

ゲストも2名参加で久しぶりにヘリの賑わい。憧れのVELOCITY90キャビン、初めて生で見ましたがやっぱり本物はちゃいますわぁ。O.S.SPEED 91HZ-R 3Dを搭載したREX700N、素晴らしい飛びでしたがビデオ撮ってなかったので次また見せてね(^_^)/
 

土曜日の飛行場

700N-5F
3F目からレッドスペシャルを試してみました。ニトロ30%、オイル23%で今使ってるNASAのN-30と同じ筈なんですが、ニードル位置は丸っきり違います。ガバナー回転数を上げてニードル絞るもまだまだ足りず、調整済む前に燃料無くなりそー。
 

蜂に操られてたのねん。道理で背中がもぞもぞした訳だわwww