小型機少なっ!

りんくうタウンには6:00集合、1台の車に4人分の機体を積み込み90分で淡路島に到着です。
 
 

てっきり小型機やスケール機がメインのお楽しみ会だとばかり思ってたのに(^_^;;

会場にはがっつり本気モードのF3A機がずら~り並んでます。天気は悪くはありませんが寒い、風強い、おまけに眠いわで半ば開き直り、非力にトロトロ飛んでいては申し訳なく「いてまえ~」の精神でニードルも目いっぱい絞り込んでやりました。これが間違いのもと、味の素。

 
 
 
 
 

STREAM25-2F
もう、今日はお勉強会だと思うとさほどビビらなかったのですが、多少の緊張感を残しとかないと集中力もなくなりますね。9時からスタートした1ラウンド目ではループの頂上でエンジン止まるんじゃないかと汗あせ、明らかにニードル絞りすぎです。競技会の時は甘めにとMさんに教わりました。どちらかというと一発勝負のほうが性にあってるので午後からの2ラウンド目はお気楽モード、他の選手は流石に本領発揮といったフライトです。

で、参加賞もらっておみやげ買って帰りました。

Mさん、T口さん、Y2さんお疲れさまでした。それに、こんな超のつくベテランの方に交じってフライトできる機会なんて滅多にないでしょうし、凄く勉強にもなり楽しめました。ありがとうございます。

やっぱり緊張してたのか、すぐに眠りこけてしまって眠い (睡眠)

動画は後ほど。


小型機少なっ!」への6件のフィードバック

  1. k2さん皆さんご苦労でした。私も当日迄お楽しみ会と思ってました。情報不足で済みませんでした。k2小さい飛行機でよく健闘されましたね。来年はn井さんhatayanさんと6人で参加ですね。

    • 飛行場が広くて何よりも木にたかる心配がなくフルスロットルでスッキリしました。来年メンバー増えると益々楽しめそうですね。また誘ってくださいな。

コメントは停止中です。