小トトロ君の通信簿

ちょっと気が早いですがもうすぐ冬休み。と、その前には嫌な期末テストもあったりしたもんです。

テストが苦手な小トトロ君もベテランと同じスポーツマンクラスです。

結果、お土産は貰えなかったけど担任の先生がよくがんばったでー賞あげます。

 
 

表彰式のあとは、じゃんけん大会もあり~の。

2度のチャンスを惜しくも逃がしてしまった、おいやんの拳なのでした(^_^;;


小トトロ君の通信簿」への9件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    結果は別として、いい~ですね~。
    私も出たくなりました(飛ばした事無いのに!)
    エンジン止まりそう?が、しんどそうに伝わってきました。
    明日胃検診(バリ・・飲み食いタバコ禁止)なのでもう寝ます。
    Zzz!

    • JYALAさんが飛行機だとどんな風にかっ飛ぶのか見てみたいです。凄く楽しかったので来年は是非ご一緒に!
      バリウム、何味なんでしょね^^

    • レベルが違いすぎて3D検定の時のような緊張はなかったですよ。ちゃんと歩けましたし(^_^;;
      次はさっさーさんも強制連行します!

  2. 大会参加して頂きありがとうございます。
    本気モードの方たちは課せられたハンディーを跳ね除けて・・・でもシニヤ組に撃沈。。という結果でした。
    本気モードの方たちは皆さんお遊びモードの方たちを大歓迎なんですよ。でもニャンコの前に魚を出すのと同じで競技会ってなったら本気になるんです。
    今年は初めてだったので反省点もいっぱい。
    来年はもっと楽しい大会にしたいので仲間を増やして来て下さいね。

    • かとうさんへ ご苦労様でした。
      おかげで、I.RC同好会のみんな楽しませていただきました。ありがとうございました。
      審判の方には大変ご苦労様でした。よろしくお伝えください。
      みんなお楽しみ会で景品目当てで、飛び賞を期待したのですが私の実力ではダメでした。来年は飛び賞もよろしくお願いします。
      来年は多く参加できるよう、クラブ員に声をかけますね。
      私もI店主に指導してもらって、もう一度一から練習したいと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

    • かとう様をはじめ関係者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございます。
      直に見る本気のフライトは良い刺激になりました。次回はほんの少しレベルアップして、また、もっと多くの先輩達に連れられて是非とも参加させて頂きたいと思います。

    • 慣れないカメラで勝手気ままに飛び廻る小トトロ君の撮影ありがとうございます。
      あとで残りの写真とか別ページにして載せておきますね。

コメントは停止中です。