居残り補習授業

この時期には珍しく快晴、おいやん情報によると今年最後だそうな。午後からはほぼ無風で飛行機にはもってこい、MさんやT口さんのフライトは本気の度合いが高くなっているような。ただ、気温の変化が大きいのでエンジン調整に手こずり、GPヘリを飛ばすKさんやマルチなhatayanさんは苦戦する場面もあり。さっさーさんはハーフなPフリ、エンジンカットの背面オートロとも決めっ(^O^)/

ウ○コの力で今日も張り切る。

3時頃まで皆でワイワイガヤガヤ

700N-6F
暫く飛行機をメインで飛ばしてたら舵をじわーっと打つようになってしまってる。ピッチとのタイミングも合わず何処かチグハグなフライト、もっとビシバシ飛ばしたいのに(^_^;;

出来の悪かった者は居残って1時間の補習授業します。って、たった一人かい。

さっさーさん撮影、many thanksです。


居残り補習授業」への4件のフィードバック

コメントは停止中です。