落し物

オートロの練習をしていたhatayanさんはリンケージを3つ失くし、全員でヘリパッドの右手前附近を捜索です。そのうち2つを見つけましたが残り1つは未だ行方知れず、黒いロッドはhatayanさんのです。

ドクターヘリと共演していたJYALAさんもその後リンケージを1つ失くし、全員で今度はヘリパッドの左前方附近を捜索です。これまた見つけられず、銀色のロッドはJYALAさんのです。

T口さんは…何も失くしてません(^o^)/
今日も相変わらず北風が強いものの、先週のJOKER25と比べるとAngelは遥かに飛ばし易いようで優雅なフライトです。来年の大会はガチで賞品狙いに行くとか逝かないとか。

今朝のこと、暫く自宅待機していたヘリも一旦車に載せるとまた積みっ放しになるだろうし、その前にぼろぼろになったヘリコプターホルダーの交換作業をと。面倒くさ、後ろだけで止めじゃー(^_^;;

700N壱号機-5F
燃料を元のNASAに戻してニードルも調整したかったので、早めに出発して飛行場には一番乗り。試しにそのまんま飛ばしてみると、おっかなびっくり元気良過ぎて手に負えません。気温のせい?結局メインを8つ、中速を4つ戻しガバナー設定下げてやっとこ、でもまだ恐々。あとオートロも全滅でしたわ。ちょっとショック。それに離陸直後に藪中に落としたマフラーの排気チューブを救出に向かうも、棘の道が険し過ぎて近づけなんだ。

明日、丸一日仕事の予定が夕方だけになったので取り敢えず飛ばせるー(^o^)/

と、喜んでて委員会な。

まっ、人生いろいろだわさ。


落し物」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^)/

    黒と銀のロッドが失くなったようですが、そのうち女神が出てきて【お前の落としたのはこの金のロッドか?黒のロッドか?それとも銀のロッドか?】とか言われそうですね(笑)

    • もし、重く強度もなく使い物にならない金や銀の斧じゃなくて最新型チェーンソーだったとしても、働き者のきこりは正直に鉄の斧を選んだんだろうかとか。もしカーボンヘリだったら思わず「おー女神よ!」て言っちゃいますね。
      金の斧の続き…ずる賢いきこりは自分で斧を買い、正直者を真似て3本の斧を貰っては売りを繰り返し大金持ちになりましたとさ。めでたしメデタシ。
      とっととヘリ飛ばしてこいよ、て言わんといてー。

コメントは停止中です。