寒すぎる~

日射しはあっても北風が痛いのなんの、4名全員プロポカバーを使ってフライトです。
2013021601
初お目見えのYSエンジン60SRは本日シェイクダウン。数か月間化粧箱の中で熟成させていたらしいのですが、その甲斐あってか始動もあっさり。慣らしも初っ端からアイドルアップ入れて元気はつらつ、取説どおりのニードル設定ではちょっと辛めのようです。確か燃料はニトロ25%だったと思いますが、メインニードル2と3/4、ハイニードル1と1/3で落ち着いてきた感じでした。
2013021602

Eさん、hatayanさん、JYALAさん、極寒フライトお疲れさまです。

700N-3F
先週にひき続きクネクネの練習です。今日は兎に角スピードを殺さないように風の流れに身を任せてみますが、パイロットの意に反し果たして何処へ飛んで行くのやら…。