萌えフライト

曇りがちで気温は低かったものの穏やかな風と焼き芋でホットな休日。ホットといえば、電動機のYAKが白煙を上げながら飛ぶ事件もありました。付け替えたばかりのアンプのメーカー半田が怪しそうですが(^_^;;

Y2さんの末娘SERAちゃん
2013021701
先週のおてんばっぷりとはうって変わって、随分とおしとやかです。

日付が変わってしまったので、以下省略。あとはhatayanさんのブログに詳しく掲載されてます。

700N-3F
前日のフライトで、ピッチを切り返した時にお尻が捩れるのでジャイロ感度を62%に上げ、ピルエットではラダーが引っ掛かる感じがするのでAFRを124%まで上げてみました。メインニードルもギュッと一捻りで(^_^)/

欲を言えば、あともう少しスワッシュの反応が早ければ。でも、EXPをプラスに入れる勇気は出なかった(^_^;;

萌えフライト」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。