プレッシャー切れ

桜も見ごろを迎え、お花見スポットに向かう車で何処もかしこも渋滞だらけ。飛行場まで辿りつくのに、いつもの倍近く時間がかかってしまいました(^_^;;

ここに来ると、身も心も落ち着きます。
2013033001

2013033003EさんのT-REX600NはYS60SRの慣らしも終盤に入り、前回はガス欠になるまで飛ばし込んでしまったとか。

エンジンの調子がいいとよく時間を忘れてしまいがちですが、その時のオートロ不時着で既にELEサーボが逝ってしまってたんでしょうか。

最終フライトの離陸直後にサンダーバード6号と化し、地面に向かってまっしぐらで木っ端微塵…もうやだ〜 (悲しい顔)

幸いエンジンはかすり傷を負った程度で早速修理の算段、粉砕したテール廻りの予備はあるらしく、ヘッドはDFCに、ジャイロにCGY750を…。うっ、羨ましい。

hatayanさんにお願いしてCGY750の性能を見せてもらって

プロポを借りて実際に飛ばして確かめてみたり
2013033002
早々にパワーアップした600Nを見られることでしょう。

700N-3F
1F目はスタータカップリングが滑ってエンジン始動に手間取り、2F目はローターに貼ったきらきらシールが剥れてきて風切り音が気になり、3F目にはマフラープレッシャー切れ、集中力切れて精神的にもギブアップ。

帰りは別ルートを通ってみたもんのやっぱり渋滞、まいった参った(^_^;;

プレッシャー切れ」への2件のフィードバック

    • サンダーバード何号だったか思い出せず1号から順に調べてるうちに見っけ、確かこんなのあったなーって(^_^;;

コメントは停止中です。