日曜日の動画残り

youtubeにアップしてる最中に見ーっけ!2カメ撮影、いい感じで編集されてたので勝手に載せました。
置きピンのGoProとデジカメで撮影

FINEPIX F300EXRで撮影

さっさーさん撮影&編集ありがとうございます。

日曜日の動画残り」への2件のフィードバック

  1. あ、バレちゃいましたか…。あまりに何の変哲もない、試験的な動画でブログアップ後に完成したものですからしばらく放置しておきました(^^;;

    ワイドアングルは結構幅広く撮影できて便利なのですが、やはり視野の端は小さくてイマイチです。動きのあるものを捉えるにはもう一工夫いりそうです。3カメ・4カメと増やせばもっと面白いものが撮れるかも、です(^^)/

    GoProはカメラ自体が小さいので、地面ギリギリでちょうど良いくらいのようです。次回はもっと攻めてみてくださいな(^^;;

    • ヘリに3カメ、スティック操作で4カメ…なんか面白そう(^^)/

      1F目失敗直後のフライトでピルエットループ成功したら、後半でカメラ狙ってみようかなとは思ってましたが…まだまだメンタル面の修行も足りませぬ(^^;;

コメントは停止中です。