感動したっ!

午前中の予定が長引いてしまって、ちょっと遅めの昼休みになってしまいました。心地よい天気なんで飛行場でランチタイムついでに2Fした所でさっさーさん現れ、次の予定までほんの1時間ほどですが一緒にお遊びわーい (嬉しい顔)

ナイスハンドキャッチ指でOK
2013041501
これも指でOK指でOK指でOK
2013041503

700N壱号機をもう1Fで、計3Fしました。
2013041502
最後にSDXを少々拝借、なんちゅう安定感じゃ~。そして、落ちました。
2013041504
2階から目薬…じゃない、目の上のたんこぶ…でもない。そうそう、目から鱗が(^_^)/

あんがとっ、やっと踏ん切りつきました。

感動したっ!」への2件のフィードバック

  1. 早速の更新お疲れ様です(^^)/
    今日は平日だというのに、ご一緒できてありがとうございました〜m(__)m

    GY750、味見お疲れ様でした。こちらこそ眼から鱗で…(゚д゚)!
    またご一緒しましょう!!!

    • おかげさまで昨日は楽しい休憩時間になりました(^_^)/
      SDXは2年半ぶりでしたが、やっぱり国産はいいですねー。
      ではまたご一緒に。

コメントは停止中です。