450バーレス化計画

FBL用パーツが届きました。いっそ3Gコントローラ無しのラダージャイロのみで飛ばしてみようかと思うのですが…無謀かも。まずはフライメンターの調子が悪かったKDS450SVで試してみるつもりです。
2011022801
とにかく組んでみます。

450バーレス化計画」への2件のフィードバック

  1. お、バーレスですか。お借りしている450PROもお返ししないとと思い、昨日持っていったのですが…(^^;;
    450のバーレスって結構難しいと聞きますが、K2さんなら難なく飛ばすんでしょうね。バー付きでも僕には難しかったです(笑)

    • おはようございます。450pro持っていって頂いてたのに、日曜日は行けなくてすみません。
      450バーレス組むだけなら簡単でしたが、パーツの発注ミスでした。スラストベアリングがぁ…ありっ?どっかで聞いたような…(^^)

コメントは停止中です。