無事でしたよ~

本日は2名…とは言っても、Mさんは既に最終フライトした後でした。

一度は立ちゴケの危機に晒されたらしい550の記念撮影中、それを背後からばっちり盗撮。

2014021101

このくそ寒いなか正午までお付き合い頂き誠にありがたき幸せ、心温ったまりました。

700も無事に帰れたらブログ更新するとお約束、ここでMさんとは

さいなら

です。その後は転がっていたサッカーボールと戯れながら過ごすも、一向に誰も来る気配なく。

まっ、こんな強風の日にくるほど皆さんお暇じゃないのよね。

2014021102

弐号機-5F

先日からフラフラし初めていたお尻の具合が一段と悪化、風の影響もあって6F目は諦めました。

帰ってテールサポートのブームエンドでもビス止めしてやりましょ。

無事でしたよ~」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^)/
    今日は一日仕事でした…orz B2がとりあえず形になったので、次はcaipirinhaですが、パーツがなかなか来ませんなぁ…(^^;;

    • カイピリーニャも早く~と言いたい所、見えにくそうな機体なんで天気のいい春先あたりでしょうかね。今年まだお目にかかってない弐号機も…ぼちぼちね。

コメントは停止中です。