久々にサンデーフライト

日が射せば多少マシですが、北風めちゃ寒っ

カシオペア製のスケルトンなプロポカバーで、温ったかそ~なT口さん

2014020901
2014020903

先週、着陸コースの木に主翼の右前縁を引っ掛けたY2さんのメビウス君

今朝がた修理してもらったよう、今季2度目の復活

傷跡も遠~~~い目で見りゃ分かりませんぞ!

2014020908
2014020902

撮影するのも結構命がけ、腕は信用してるけどそれでもやっぱり怖いよ

JYALAさんのフライト

ベアリング逝ってもお構いなし

http://youtu.be/-33caNffucA

2014020904

寒いだけのことあってエンジンは絶好調

ただ、原因不明の異音が気になって仕方がないさっさーさん

JYALAさんの診断結果はシリコンチューブの色ということで…グレーは不評でしたね

2014020905
2014020909

さて、

先週末に墜落した弐号機、バッテリーが外れてしまったか原因は定かではありません。テールから派手に逝ったように思えたけど、損害は燃料だだ漏れのタンクのみ。リンケージが外れた疑いもあるので、念のためスワッシュ廻りのボールリンクも取り替えておきました。

2014020906
2014020907

機体もエンジンも調子いいのに飛びはいまいち、オートロもダメダメ。

JYALAさんに撮ってもらったビデオ見ながら一人反省会でもやります。

祝日にはも少しマシに飛ばせるよに。

弐号機
9日-5F
1日-3F 墜落-1

久々にサンデーフライト」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。お疲れ様でした(^^)/
    JYALAさんのぶっ飛び方、マジこわです(笑) 腕と機体あってこそのなせる技ですね〜(^^;;
    異音、気になりますが全バラするほどではないので増し締めしつつ各所点検してみます。B2も佳境に入ってきたので何とかしたいし…(^^;;

    • おはようございます
      あんな風に迷いなく飛ばせたらね~

      異音、そんなもの気にしない気にしない…(^^;;
      風の穏やかそうな日にはB2とFX-22お披露目できそうですね

コメントは停止中です。