GW最終日

おいやん機Idealに搭乗した可愛いいピーちゃん、無事に初フライトを終えて何処かしら誇らしげ。

2014050601

Ideal初フライト

サイドスラストが足りないようで、T口さん、Mさんも手伝って改造中。

2014050602201405060320140506042014050605

いよいよ、

P-15養成マシーンで猛特訓の成果を試すとき、皆総出でIdealを改造している最中密かに実践。形は別として順番は完ぺきっ!と、この時ばかりは思っていたのですが。

後々、数ヶ所間違えて覚えていたことが判明。サポートを受けながら修正して、曲りなりにも飛ぶようになりました。優雅に飛んでるように見えるパターン飛行も、実際にやってみると頭の中がめちゃめちゃ忙しいですね。とにかく疲れました(^_^;;

2014050606

今日もサポートと小っちゃい飛行機ありがとうございますm(_’_)m

KATANA-5F

GW最終日」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^)/
    飛行機のパターン、難しそうですよね〜。そんな境地に到達することはかなわないので、色々と遊んでおきます(笑)

コメントは停止中です。