ヘリの宿命

フルに冷房を利かせた車内から一歩外に出ると、そこは一気に蒸し風呂の世界。天気は、そこそこにいいんですけどねえ。竜門山の中腹辺りからは、噴火したのかと思うくらい大量の水蒸気が沸々と。

2014081401 2014081402

おかげで、滑走路の雑草は元気げんき。3日前に草刈りしたばっかりなのにね。まっ、ヘリ飛ばすには支障ないし、一人じゃどうしようもないし。

2フライト目でオートロに失敗こそしたけれど、誰にも見られてないうちに泥を綺麗に拭きとって証拠隠滅を図り、(でも、捜索路の足跡を消し忘れ、結局あとでバレてしまうのですが)さあ帰ろうかどうしようか。迷っていたところにJYALAさん、4ヶ月ぶりですねえ。

おニューの機体は、見ても飛ばしても気持ち良さそ~!!

2014081403 2014081404
2014081405 2014081406

明日から天気は下り坂、飛ばすなら今日しかないでしょと、Mさんも。地上で草に脚をとられ、上空で風に押し戻されてもモーターパワーと気力全開でのりきり、お迎えコールかかるまでひたすら練習。

2014081407 2014081408

それにひかえ、暑さのためか湿気のせいか、全くやる気の見えないナナちゃん。ですが、もうちょっとだけ頑張ってもらって、本日は3Fでした。

20140814010

動画は、ちょっとだけよ~。


20140814JJYALAさん
20140814MMさん
20140814K2K2

秘技「泥んこ遊び」

2014081409

泣き顔泣き顔泣き顔

明日、どうしましょうかね~。

ヘリの宿命」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。