台風18号(ファンフォン)接近中

ファンフォンが~ くる前に~ も~一度~ 屁こ~機を~ 飛~ばし~た~いのよ~んムード

予想通り、もの凄~い前風ぴ~ぷ~台風

スロットル絞るとあっち向いてホイしちゃうので、とにかく全速力でダッシュ。蟹座カニカニダッシュ (走り出すさま)

2014100401
T口さん

http://youtu.be/A27BEpVIIGE

修理上がりのSDXですが、どうやら振動の原因はスピンドルの曲がりだったようです。

先週の撃沈バッド (下向き矢印)見てないけど、相当激しかったのかな。

2014100403
hatayanさん

http://youtu.be/RzaoPspbTiY

こんな日は、予備機オリンパスでお気楽フライト。

先日、キャノピーの中で一騒動起こしたパイロットは、とうとうリストラに冷や汗 (顔)

2014100402
Y2さん

http://youtu.be/YYZK-QxoEK0

次は是非、お姉さまパイロットの登用でお願いネリボン

Möbius-2F、計63F
横風を受けて飛行機を飛ばすのと修正舵が同じなのか、ヘリを横向きに飛ばしてる気分~。錯覚を起こしそうで、間違えて背面でピッチ抜いたりしないよう慎重に。

温存フライトでした。