往きはよいよい~♪

今日と明日はだんじり祭り、かち合わないように早目の出動です。それでも二番手か~わーい (嬉しい顔)

おいやん機Ideal、無事帰還

2014101101

T口機スホーイ、無事帰還

2014101102

M機ファンタ、無事帰還

2014101103

hatayan機SDX_EPは、今日が初フライト。
バッテリーの慣らしは、とっくに終わってる筈ですが…。


http://youtu.be/qQZQbP6B13E

Möbius-4F、計67F
壱号機-2F、計71F
全機、無事に帰還いたしました。手 (パー)

2014101104

気分良~く何気にいつものルートで帰ろうとしたらあっちこっちで交通規制、あちゃ~地車のことをすっかり忘れておりました。こういうときに限って、無性にトイレに行きたくなるもの。

車ん中、もう少しで洪水になってしまう所でしたたらーっ (汗)

2014101105

さて、いよいよ明日は競技会です。機体を綺麗に拭き拭きぴかぴか (新しい) ちょびっとドレスアップも~。

2014101106

では、また明日手 (チョキ)